毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/19本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子を連れて公園に行きました。砂遊びがしたいというのでおもちゃのスコップを持って。

 

 チビ子は早く園に行きたいのに来週からでしょんもり。遊んでいる間はニコニコなので一緒に山作ったりアンパンマンやクマの顔を作りました。ドロドロだけどよく遊びました。お昼を食べたらお昼寝してしまいました。疲れちゃったのかな。胃腸炎してから結構体力落ちたようで、昼寝や夕寝が続いてます。沢山眠って大きくなれ!

 

 ちびは帰ってチビ子が寝ているとすぐにゲーム。お腹すいた!とおやつも沢山食べましたが、夕飯も沢山食べてくれました。唐揚げの衣にこっそり胡麻を仕込みましたが気づかず完食。やったね!

 

 それではまた~。