毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子は元気に登校&登園しました。旦那様は連日の飲み会が体にきいたのかちょっとお疲れ気味です。

 

 チビ子の発表会が迫り、白い服が欲しいのでちょっと遠めの子ども服売り場に行きました。前評判ではお手頃価格とあったのですが、実際に行ってみると一着一万円!流石に都会はお高めだなぁと田舎者丸出しでした。結局買わずにネットで済ませることにしました。子ども服は質より量!すぐサイズアウトするのでもう少し長く着られるようになってからここで購入しようと思います。

 

 ちびに学校で集めてる募金のお金を渡して、書類を提出するように頼んで。いやぁ頼りになるようになったなぁとしみじみしました。絶対にどちらか忘れて帰って来るんだろうなという予想は嬉しいことに裏切られて、ちゃんとこなしてきてくれました。えらい!

 

 それではまた~。