毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/31本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、早起きできたので朝一から優雅にw過ごせました。

 

 朝起きると子ども部屋にいるはずのチビ子が一緒に眠っていて、掛け布団が全て旦那様とチビ子に取られる形に。管理人寒がりなので速攻こたつに入りました。

 

 朝から白湯飲んで体を温めたあと、朝食弁当洗濯と掃除をしながら並行してちびとチビ子の登校&登園準備しました。ちょっと忙しい時に限って旦那様からの「あれない?どこ?」の問には辟易してしまいました。おいおい、起こしたのに起きなくてギリギリになったのだーれだ??

 

 電動自転車で送迎するのですが、バランスを崩してゆっくりと横に倒れてしまい、幸いチビ子に怪我は無かったのですが、管理人筋を痛めた挙げ句アザやら擦り傷やら血豆やらができてちょっと痛ーい!でもチビ子無事で良かったー!

 

 それではまた~。