毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子がお休みだったので一緒に公園に行きました。二つ下の子がブランコにいて、一緒に遊びました。追いかけっこだけでも沢山笑えてしまうようです。ボールを持っていったのですが、チビ子の真似をする年下の子が珍しいのか甲斐甲斐しく面倒見てました。抱っこは危ないので止めましたが、仲良く手を繋いであちこち遊んでました。

 

 午後はちびの歯医者です。予約時間より30分すぎての診療。正直予約とは……?という感じですが、きっとお忙しいのでしょう。問題もないようなので、また来週経過を見ることになりそうです。頑張れちび!

 

 それではまた~。