毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子が咳してました。ううむ、あやしい。体調整えるのにガッツリお風呂で温めてサクッと寝かせました。

 

 チビ子は明日お休みなのでワクワクしてお布団に入りました。明日のミッションは如何にチビ子を起こさずに朝の準備ができるかに尽きます。沢山眠って回復してね。

 

 ちびはチビ子の休みを羨ましがりつつ金曜日ならまあ早めに帰れるしいいかと自分を納得させてました。残念だったな!明日は歯医者だから早く帰っても遊べないぞ!と言うとションボリ。土日に沢山遊ぼうね。

 

 管理人も喉の痛みがあるので今日はゆっくりと過ごしてました。明日にはみんな元気に戻ってるといいなぁ。

 

 それではまた~。