毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/19本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日から雨が続くのでこまめに洗濯しましたが、全然乾きません。

 

 ちびの平熱が珍しく高く、チビ子も鼻がズビズビ。ううむ、ここらで免疫をあげるべく温かくしたりにんにくガッツリ使ったりしましたが中々治りません。早く治りますように。

 

 こどもたちも心配ですが、旦那様も今日は直帰してきました。体調不良だとサッサと寝てしまいました。微熱の内になんとか治るといいのですが。

 

 風が強くて外にも遊びに行けず、体調不良もあってお家で過ごしたこどもたちは、夜になっても体力有り余ってるようで中々寝付けませんでした。沢山眠れるといいのですが、鼻が詰まってるのも寝付けない原因のようです。今後更に気温が不安定なようなので、注意します。

 

 それではまた~。