毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、管理人もチビ子も体調不良でまいりました。

 

 ちびは相変わらずゴホゴホしながら登校。午前授業なので早めに帰ってきて、それからゆっくり過ごしてました。あまり遊んでやれんでごめんね。早めに旦那様が帰ってきたからお風呂は任せました。

 

 チビ子は38.8℃の熱に!病院予約取れなくて明日になりました。早く治りますように。なんとか水分補給はできてましたがほぼプリンしか食べられず。ううむ、チビ子よ、何が食べたい??

 

 管理人も久々に熱を出したので早めに寝ます。チビ子が夜中に起きたら起きれるよう隣で。どうかチビ子が早く治りますように!

 

 それではまた~。