毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびたちと大きな公園へおでかけしました。

 

 軽くオニギリとサンドウィッチを作って午前中から出発。中々に広い公園で遊具もたっぷりで、ちょっとした動物園も併設されてました。ちびたちは遊具は勿論、かわいいおサルさんたちを見て大興奮でした。沢山歩いたり遊んだりして疲れた後、早めのお昼を食べてもう一度公園内で遊びました。結構な時間滞在したのですが、ちびもチビ子も途中まではニコニコでした。帰る時にはクタクタでしたが。

 

 不思議と家に帰ると元気になるようで、家の中でもバタバタと過ごしてました。鼻水はちょっとは良くなったのかな。あまり咳はしていないので、このまま治ることを祈ります。早く本調子になりますように!

 

 それではまた~。