毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、雨が降っていたので朝は徒歩で園に向かいました。

 

 チビ子は今日も朝から不機嫌でした。なぜこんなに寝起きが悪いのか。早めに寝せたのに成果が出ませんでした。

 本当は小雨だったので自転車使おうと思っていたのですが、レインコートの防水率と足場の悪さを鑑みて安全性を考慮し徒歩に切り替えました。チビ子はすごく嫌がってました。ごめんね、疲れちゃうね。

 

 ちびは朝から早起きしてこたつで二度寝でした。おいおい。なんとか登校時間には間に合ったのですが、本人にとってはちょっと遅かったらしく慌ててました。傘持っていったのでちょっと成長。念の為折り畳み傘もランドセルに忍ばせました。うっかりミス対策です。

 

 それではまた~。