毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は暑い!しかも湿度が高い!あまり日は照りませんでしたが温度があったのでカーテン洗いました。干すのが重労働。

 

 ちびは帰ってきて宿題をサクサクこなし、+αのドリルに取り組みました。しかし、暑さと疲れと間違い直しで心が疲れて泣き出してしまいました。辛かったのによく頑張った!本当に些細な足し算引き算で間違うのでそこを直せばもっとスラスラ解けるようになると思います。また明日も頑張ろう!

 

 チビ子は、暑さで歩く気力を無くし抱っこ移動。管理人が熱中症になるところでした。めちゃくちゃ汗かいたー。ルービックキューブをクルクルして、それをちびが解くように遊んでいたのですが、クルクルしすぎて戻らず。旦那様に解いてもらいました。管理人はムリ。チビ子もわかんないーと癇癪起こしてました。

 

 それではまた~。