毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子は春休みなのでゆっくりねんね……のハズがいつにも増して早起きでした。

 

 ちびは「チビ子いいなぁ〜」とぶうぶう言いながら登校しました。旦那様は早起きなチビ子に久々に行ってきますの挨拶ができてニコニコでした。

 

 チビ子がまだポヤポヤしてる間に家の水拭きを済ませ、午前中に公園に出かけました。風が強すぎて目に砂が入ってチビ子もギャン泣き。1時間ほどで帰りました。お友達も来てなかったのでちょっと不完全燃焼気味なチビ子は、午後早めに帰ってきたちびと猫ミームごっこして遊んでました。めちゃくちゃ体力使ったのかいつもより早めに眠ってくれました。明日も沢山遊ぼうね。

 

 それではまた~。