毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/9本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はちびの登校日&チビ子の面接に行ってきました。

 

 ちびは朝から早起きしてワクワクしてました。忘れ物の確認やらなにやら。緊張していつも以上にご飯が喉を通りませんでした。お昼前に帰ってきたのですが、とても楽しかったようです。うまくやれるかなー、何かあったら気づいてあげれるかなーと心配ですが、まぁちびを信じて!言ってくるのを待ちます。

 

 チビ子の面接はトントン拍子にうまくいきまして。来週から通えるようになりました。ふぃー!これでまずまず。これから忙しくなるぞ!というときにチビ子、腹痛で夜はダウンしてました。便が出ていないようなのでかん腸の準備をしたらギャン泣きで嫌がり大量に吐きました。せっかく食べた夕飯が!!あまりに大量に吐くので落ち着いた頃を見計らって水分を一口飲ませたところ、眠ってしまいました。心配です。明日便が出て、元気でいてほしいなぁ。

 

 それではまた~。