毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびは学校、チビ子はお休みでしたので、チビ子と花見ついでにお米を買いに出かけました。

 

 大雨の影響で家の周りの桜は葉桜になりましたが、川近くの桜は今が見頃!自転車飛ばしながらチビ子とみました。チビ子も「きれーい!」と大興奮!その後お米を買って坂を登りました。意外と疲れました。

 

 ちびは今日から学童に少しお世話になるのですが、管理人のスケジュールミスで30分ほど遅れてしまいました。もう平謝り。ちびにも申し訳ないことをしました。もうこんなことないように、未だにアプリやWEBの管理に疎いので、ちょっと本腰入れて勉強します。

 

 それではまた~。