毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子を送っていくまさにその時!塗装工事の方がいらして危うく遅刻するとこでした。

 

 ちびは朝から眠気に負けて二度寝。なんとか起きたと思ったらこたつでウトウトしてました。頑張れー!あと1時間で準備やご飯や着替えやぞー!

 

 チビ子も中々朝は沢山食べられなくて、午前保育でしたが帰りはお腹ペコペコだったようです。お昼は沢山食べるかなと思いきや、半分で断念。うう、もっと食べていいんだよー。昨日咳をしていたのでちょっと心配です。

 

 それではまた~。