毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、とてもいい陽気でした。桜もまだ葉桜なりかけくらいです。

 

 ちびは昨夜金曜ロードショーみてたので遅起き。その後も中々食欲が出ず。熱は午前中なかったのですが、公園から帰った午後に発熱しました。ガンガン上がったので心配です。明日には下がるかなぁ。

 

 チビ子は午後の公園で思いっきりボールを蹴り、砂場でトンネルを作り、お気に入りのワンピースを着てお姫様気分でルンルンでした。家で騒ぐと旦那様が怒るので、気分転換に外出て良かった!チビ子もニコニコでした。

 

 それではまた~。