毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は土砂降りでしたので登園降園は徒歩&バス利用しました。

 

 ちびに必ず傘を持っていくよう言い含め、それでも心配だったので大声で「かーさ!かーさ!」と言わせながら玄関まで行かせました。その甲斐あってか忘れずに持ってきました。良かった。

 

 チビ子は鼻水出てましたが行きたい!というので登園。中々大きくなったチビ子を抱っこして登園するのはハードでした。腕痛い。太もももやばい。明日は筋肉痛か……?

 

 午後から激しい雨でしたので、傘を差してもちびは濡れて帰ってきました。あちゃー。しっかり水気拭いてからこたつにin。温まっておくれ。体調気をつけたいです。

 

 それではまた~。