毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、大雪でした。

 

 ちびに「傘を持っていってね」と伝えたのですが、忘れていきましてビショビショになって帰ってきました。玄関を見た時に忘れていったのはわかったので、ドライヤーとタオルを準備してスタンバってました。途中心優しい中学生に傘に入れてもらったそうです。ありがとう!ありがとう中学生!!

 

 チビ子は雪にテンション上がってウキウキで帰りました。管理人にはただ只管寒くて粒が痛い雪ですが、わざわざうっすら積もっている場所を踏んで、「すべるー」とツルツル滑りながら帰ってきました。明日は絶対凍るので、チビ子の園は早くもお休みです。

 

 それではまた~。