毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/26本日の日誌

 皆様こんばんは。

 予約投稿なる機能を使ってみました。……使えてますよね??


 本日は朝からやらかしました。寝坊です。一時間も。
 しかも、管理人だけでなく旦那様もこたつで爆睡ww
 遅刻かどうか微妙な時間帯でしたので、旦那様は身体が痛むことを理由にお休みしました。
 こうなるのが嫌だったから、毎日起こしてたのにやらかしたー(汗)
 旦那様はナマケモノタイプで、仕事で成果は残せど態度は良い方ではないです(汗)
 あかーん。貴重な有給が……。

 幼稚園もギリギリでしたので、残り物で朝ごはんにして、旦那様に送迎ごみ捨てを依頼。
 ……送るのはやってくれました。進歩進歩。

 掃除の邪魔なので旦那様がちびを送ってる間に掃除機をかけ、洗濯物を干し、いつもより一時間遅れで午前中ルーティン終了でした。

 帰ってきてからの旦那様は爆睡☆

 むっきぃぃぃ!!!

 別に家事しろとも子守しろとも言いませんがね?
 こっちが包丁右手、チビ子左手で昼ごはんの仕込みしてる時くらい見ててくれませんかね?

 子どもには腹も立ちませんでしたが、旦那様に少々イラッ☆とした一日でした。