毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本当に眠い一日でした。というのもちびの腹痛が治らず泣き出す程で、夜間急病センターへとお世話になりました。

 到着して眠り込むちび。あれれぇ?痛くないぞ〜??

 いやいやいやいや?!あんなに泣いたやん!!#8000に掛けて病院掛けてやっとこ来たんやぞ!!

 お医者様もお忙しい中ありがとうございました。夜間なんてきてほしくはないだろうに。軽症で受診して申し訳ない(汗)

 帰宅後も痛い・痛くないを繰返して寝る前もうんうんうなってました。眠れてお腹張ってなきゃ大丈夫と言われましたが本当に心配。チビ子はキャハキャハしてますが、あまり遊んでやれませんでした。ごめんねぇぇ!!

 早く便が出ますように!(笑)
 それではまた~。