毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はとにかく寒い!!お買い物に行こうとしたらエンジン上がってしまいまして(汗)風吹き荒ぶ中ホームセンターへジャンプスターター買いに行きました。
 子どもたちは旦那様へ預けました。一緒に行くと歩くの大変なんでね!あとでお買い物行くことを約束してなんとか引き下がってもらいました。約40分で往復し、充電。結局動くようになったのは夜で、バッテリー交換をとにかく優先させました。2ヶ月立たずに2度目のバッテリートラブル。備えておけば良かった……。

 ちびたちのおやつはおにぎり1択!買い物行かずとも米はある!!ということで作りましたが美味しそうに食べてくれました。海苔大好きーズなので、周りを先に食べてしまい、最後は白米に(汗)それでいいんかい。

 ちょっとばかり体力使った1日でした。ちゃんと留守番できてえらい!子どもたちもいい子でした。
 それではまた~。