毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびを旦那様に任せて、チビ子と買い物に向かいました。買い物中もきちんとお手々を繋げてえらい!地下のスーパーに行ったので、階段はちと辛いものがありましたが、しっかり自分で登ってくれました!
 帰る時にクレープが食べたいと言っていて、まだお昼にもなっていなかったため、1つを半分こすることに。留守番組にはナイショです。結構大きくて食べごたえがありました。とにかく甘い!最近甘いものやこってりしたものが食べられなくなってきたので、半分でも多く感じました。助けて太○胃散〜!

 しっかりちびもお留守番してくれていて、帰ってから旦那様とゲームした感想を教えてくれました。沢山話してくれるのが嬉しい!ただ、時間の表し方がよくわかってないので、朝のことを「昔」と言ったり(汗)これから頑張ろうね!

 それではまた~。