毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は病院へお薬処方してもらいにいきました。チビ子と一緒だったのですが、途中歩くのが面倒になったチビ子を抱っこして結構長い距離歩いたので、両足靴ずれ起きました(汗)破ける前なので地味に気になります。いっそ破いたほうが治り早いのでは……。

 ちびは本日お友達と休日に遊ぶ約束をしたそうなのですが、集合場所や時間を決めておらず、しかも明日から臨時休校という如何ともし難い事態に。いつ、どこで、誰と、何を、何時までするのか覚えておいてくれー!けれど、お友達とそれなりに仲良さそうで良かったです。コミュニケーションスキル磨くのは今やぞ!

 ちびは歩いて疲れたので早めに眠りました。帰り道一緒に食べたアイスが美味しかったです。チビ子も満足そうでした。どこかで買い食いとか、チビ子とはしてなかったなぁと思い返したり、チビ子はちびよりしっかり話聞いて道路歩けるなぁと実感したりしました。月日の流れは早い……。

 それではまた~。