毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はもうグダグダでした。眠気と戦い歯医者の予約をすっぽかし(ごめんなさいしましたが本当にごめんなさい!!)、子どもと遊ぶことも上手く行かず不注意で旦那様に叱られ、本当にグダグダでした。ご迷惑おかけしました関係各所に謝罪申し上げます。ごめんなさい。

 チビ子は眠気と疲労でがたがたな管理人と一緒に昼寝してくれました。優しい。遊べなくてごめんねぇ。
 ちびは部屋でボール遊びしてたけど、いつものように「つまらないつまらない!」とは言いませんでした。気を使わせてしまったなぁ。反省してます。

 今日は早寝します。無理。なーんもかーんもうまくいかない。子どもに八つ当たりすることこそなかったのですが、切り替えが上手くいかない一日でした。ねよう。ご飯食べて風呂入って眠れば大抵どうってことないことだと思えるはず。ぽんこつぅ。

 それではまた~。