毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子の歯医者予定があったので、一時間ほどちびに留守番させました。まだ熱が高かったので、ハラハラしながらでしたが。診療はすぐ終わったので即帰りました。一時間でしたが、本当に怖かったです。立派に留守番してたちび、めっちゃ偉い。本人も「留守番?ヘーキヘーキ楽勝でしたが??」みたいな感じに意識もはっきりしてTV見てました。よ、良かった〜!

 

 体調も夜には37度台に下がりました。食欲も少しは出ていて、ゼリーの他パンを食べたがってくれました。結構ガツガツ食べてました。本当は消化に良いものがいいんですけどね(汗)

 

 チビ子もちびの具合が良くなってきたと同時に遊んでもらえて嬉しそうでした。ちょっと意地悪されると泣いてましたが。明日にはいつも通りになりそうです。

 

 それではまた~。