毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、日付変わる頃から発熱し始めたチビ子のお世話で終わりました(笑)嘘やろどこでもらってきたん??風邪というには症状が発熱のみ。先週のちびと一緒でした。嘘でしょ感染するの??と思いつつ様子を見てると、食事も水分補給も排尿も普段通り。ただだるく熱が高いだけだったため、とりあえず病院には行かないことにしました。明日次第かな??夜には39℃が37℃台まで下がっていたのですが、また上がる可能性もあるので。うう、心配だぁ(泣)早く治りますように!

 

 ちびはお風呂に初めて一人で入浴してくれました。チビ子が泣くもので。溺れるのが怖かったので、ちょくちょく話しかけて様子を見ました。「よゆーだったし!」と得意気に戻って来ました。成長したなぁ。湯船が高くて上がれなかったのに……。

 

 それではまた~。