毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子、発熱ぶり返すことなく過ごせました。良かったぁ!本当になんだったのか。風邪??一日発熱のみなんて、過去にない症状でしたので焦りました。いつも風邪は喉から!

 

 ちびは朝寒さで目覚め、珍しくパーカーを制服の上に着用し登校しました。いやいや朝寒すぎじゃありません??そんな軽装で大丈夫か??とダウンを勧めたのですが、あくまで薄手が良いと(汗)うう、体調が心配です。免疫落ちてるので。

 

 かくいう管理人も急激な冷え込みに体がついていけず、喉に違和感を覚えてます。あと乾燥。体がカッサカサいうんですが、同じ湯船に浸かってる子どもたちはもちもちうるうる。こ、これが加齢か……。手が汗疱でガサガサなんですが、さらに酷くなりそうです。関節で皮膚裂けてるのも地味に痛い。

 

 それではまた~。