毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は強風でしたが、そこまで気温が低くなかったので、体が動きました。低気圧に負けぬ!!

 

 ちびは念の為傘を持って登校しましたが、結局降らず。荷物重くしてごめん。

 そろそろ少しずつ図工の作品やら何やらを持ち帰る季節となり、ちょっとずつ整理し始めてます。写真撮ったら捨てちゃあダメかね??まだとっておきたい??

 

 チビ子はあまりの強風(向かい風)に息がし辛くアップアップしてました。赤ちゃんの頃もそういやこんなことしてたなぁ。すぐに体の向き変えたので呼吸に問題はなくなりましたが、外じゃなく中で過ごすことに。お出かけ3歩。

 

 それではまた~。