毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はちょっと朝から寒かったので、布団から出るのに30分はかかりました。ちびは一度起こしてから20分でなんとか起床。朝から元気だったのはチビ子のみでした。風の子ぉ。

 

 ちびは昨日よりは元気になりました。お腹の調子が悪いくらいで、鼻水&咳は少なくなりました。良かったぁ!図工の授業楽しみにしているので、なんとか木曜には完治させたいです。とにかく寝てくれ。

 

 チビ子は元気になったのですが、大事をとって本日も自宅で過ごしました。ごっこ遊び、今回のテーマは忍者で、ひたすら匍匐前進で移動してました。体冷えるから床じゃなくてベッドでしてくれ。

 

 それではまた~。