毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが寝坊スレスレで起きて、8切り食パンの更に半分だけを食べて登校しました。いつもはこれに野菜ジュースくらいは飲んでくのに。というわけで、寝坊しないように早めに寝かせました。

 

 チビ子は昼間に外へ遊びに行きたいというので、絶対寒いと思いましたが外出しました。案の定「寒いー」と言い始めたのでマフラーを貸しました。もこもこ。ベビーカーに乗っての移動だったのですが、帰宅後マフラーを何処かにポイしたらしく、「んーない!」とまあ言い切りまして。公園出口まで戻ってからまた帰宅。チビ子も余計寒がったのですぐヒーターを入れ、温めました。風邪が心配です。

 

 それではまた~。