毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雪が降りました。チビ子は大はしゃぎ!楽しすぎておトイレに間に合わない……なんてことも。気持ちはわかる!

 

 ちびは半袖短パンで登校しようとしたので説得してなんとか長ズボンははかせました。上は半袖!ひぇーーー!見てるだけで寒い!コートは来てくれたので良かったです。もっと防寒してくれ。

 

 チビ子は雪を見て、ベランダでキャッキャと遊んでました。寒くなったらこたつへ。暑くなったら外へ。久々にシャボン玉も出したら楽しくて、手が冷え切るまで遊んでました。慌ててお湯で温めました。風邪が心配です。

 

 それではまた~。