毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子の眠りが浅く何度も起きたのでこちらも寝不足。その上頭痛の酷い一日でした。

 

 ちびは帰ってきてずっとゲームをしていたので宿題の有無を聞きましたが無い、とのこと。本当かな〜、怪しいなぁ〜と思いつつ流しました。連絡帳には何も書かれていないし、プリントもないんで。ちょっとヒヤヒヤです。

 

 チビ子はお絵かきやリボンで工作して遊びました。一応外に出るか聞いたのですが、寒いから嫌だと(笑)おいおい。こちらも頭痛がしていたので渡りに船とこたつで過ごしました。リボンを段ボールにつけたりテープを切ったり補助して工作を進めました。出来上がったのは秘密基地の部品だそうです。頑張ったね!

 

 それではまた~。