毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は体調不良にて一日家で過ごしました。ちびも遊びに飽きて、一日暇そうにしてました。何回か「ゲームしちゃだめ??」と聞いてきましたが、約束だからと突っぱねました。正直ちびも辛いだろうけど、今まで家事やら何やらに費やしてた時間を更にちびの遊び相手として今まで以上に割くのはこちらもキツイ!タイムスケジュール的に!いやいやでもここで甘やかしたらいけないので、断固として断ります。

 

 チビ子はちびがゲームしないで相手してくれるので逆にいつもより元気でした。一緒に折り紙、一緒にお絵描き、一緒にプロレスごっこと遊んで、家でも疲れたようです。夜はぐっすり眠ってくれました。明日も沢山遊ぼうね。

 

 それではまた~。