毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は授業参観がありました。しっかり授業受けてるかしらと心配でしたが、一年の時より騒がしくもなく、しっかり授業を聞いてました。成長成長。

 

 ちびに先に帰っているよう告げて、おなじみのPTA総会やら何やらに出席しました。家には旦那様がいるのでお留守番も安心です。流石に3時間も怒涛の役員会ラッシュは精神的にキマシタ。これでまた来学期まで猶予ができた。うん、一山越えました。

 

 チビ子は久々のパパと遊んでとても燥いでました。旦那様が帰ってくる時間にはいつも眠ってるので、朝チャンスがあれば顔が見れる程度でした。最近保育園が楽しくて早寝遅起きだったので。朝からジャンプしてお腹に乗ってました。良かったなあ。

 

 それではまた~。