毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうごいます。

 

 本日は管理人、2年ぶりに髪を切りに行きました。美容室コワイヨ。いい加減切れ毛でピョンピョンするのが嫌で。これでまた伸ばせるぞ!

 

 ちびとチビ子はお家で過ごしました。本当は外に連れ出そうと思っていたのですが、ちょっと暇がなくて。ごめんね二人で今日は遊んでてねと監督するだけでした。ちびはしっかりチビ子の面倒を見てくれました。ありがとうね。夕飯のカレーもしっかりガッツリ食べてくれました。大人組は胃が持たれていたので中華粥薄味で終わらせました。帆立の貝柱の出汁の匂いが子どもには不評でした。子どもは手抜きカレーで済ませてもらいました。明日は唐揚げするから許して。

 

 それではまた~。