毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はとても暑い一日でした。日差しあっつい!

 

 ちびとチビ子を連れて旦那様のメガネを作りにお出かけしました。視力測ったりフレーム調整したりしている間にちびの帽子を買いにメガネ屋さん近くの子供服売り場へ向かいました。気に入る帽子を探すのに30分!厳選に厳選を重ね、納得の品を手に入れて満足そうでした。チビ子の水着も下見しました。昨今は幼児でもラッシュガード着用することが多いみたいですね。チビ子はラッシュガード嫌がるのですが、園によっては必須!ちょっと考えようと思います。

 

 それではまた~。