毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はすごく忙しかったです。朝からバタバタ。洗濯して実父の洗濯物取りに行ってイライラ。特急で帰ったら今度はちびの病院でした。

 

 ちびは相変わらず熱が高いまま。旦那様の風邪の症状と一緒でした。解熱剤と咳止めを貰いにいったのですが、処方されたのはお腹の薬オンリー。んん?電話で問診した時に特に咳が酷いということと解熱剤が欲しい旨を話したはずなのですが……。実際に抗原検査しかしてないのにお腹の薬とはこれ如何に??と思いつつ、まだちょっと在庫あった解熱剤を飲ませて様子見しました。ううん、ちょっと不信感が芽生えたので小児科替えようかしら??あまりレビュー良くないところではあるし、こう、適当な対応されるとちょっとなあと思ってしまいます。ちびが早く治るといいのだけれど。

 

 チビ子は大人しく旦那様とお留守番しててくれました。帰りにマックを買ってきたのでハッピーセットのポテトをもぐもぐ。ジュースを飲みきった後に更に家のコーラを移して飲んでました。マックの紙コップってモチがいいのだなぁ。本人は明日も使いたいと言ってましたが衛生観点からちょっと……。今度は可愛いコップを買うと約束して離してもらいました。消耗品やねん、それ。

 

 それではまた~。