毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日も寒いですね。寒の戻り遅すぎやない??

 

 ちびは今日!なんと!放課後に友達と遊ぶことができました!!一年生の頃は約束がうまくできず、遊ぶと言ったり遊ばないと言ったりで家でゲームしていた子が、自転車でぶんぶんw友達と出かけられるようになりました。うう、感慨深い。門限を約束して、ちゃんとルールを守るように言い聞かせました。これからどんどん行動範囲が大きくなってくんだよなぁ。

 

 チビ子は鼻ズビズビだったのが、夜には少し改善傾向に向かいました。朝は咳も出ていたのですが、園で元気に遊んでいるうちに出なくなり、食欲も戻ってきました。早く完治しますように!

 

 それではまた~。