毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、やっとチビ子の熱が下がりました!朝から元気!ではありましたが油断せずに様子を見ることに。

 

 旦那様がフットボールの筋肉痛により一日ベッドの住人と化してました。あれほどジョギングくらいせぇゆーたやんけ。

 チビ子の排尿も遂に計量するに至りました。一回の量が結構多い!一応平均値内には入ってますが、回数少ないのでどんどん水分補給させようと思います。体重×100ml目安に!

 

 そしてチビ子は一安心ーーなのですが、今度はちびが発熱しました。午後からずっとお熱が高いままです。眠れるし水分も取れてるので様子見しますが、こりゃ明日はお休みかな。早く治りますように!

 

 それではまた~。