毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日もちびはお休み。念の為の処置でしたが夜にまた発熱しました。

 

 チビ子は今日もやる気いっぱい元気いっぱい!もう少し水分取ってくれると嬉しいんだけど……。ですがきちんと1L近くは水分取ってるのでまぁ補給はできてるのかな??もう少しよくよく見ておこうと思います。

 

 ちびは、大事をとってのお休みでしたが、午後に歯医者予定が入っており、歩いて行くことに。行く前は熱もなく元気だったのですが、帰ってからまた発熱してしまいました。帰りはタクシー予定だったのですが中々つかまらず、結局徒歩になったのが子どもたちにはしんどかったようです。ごめんね、すごく疲れさせちゃったね。「大丈夫!俺強いから!」とは言ってくれましたが本当にごめんね。夜は早めに就寝させました。チビ子は言わずもがな。速攻寝ました。もっと水分とって休んでおくれ。

 

 二人とも体の具合が良くなりますように!

 

 それではまた~。