毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ゆっくりのんびり公園で遊びました。

 

 ちびは鉄棒で前回りを10回。お腹が痛いけれど強くなった気がする!とキラキラした目でトレーニングしてました。走り込み、片足立ち、1年前よりは丈夫になってます。あとは柔軟性か……。

 

 チビ子は公園の外周をちびと競ってマラソンしてました。走るだけで沢山楽しいようで、笑いすぎて息切れしてました。水分摂っていたので今日はちゃんと排尿できてました。熱中症は良くない。

 

 夜にちょっとドライブしにいったのですが、そこでも子どもたちはキラキラ。夜に出歩くことなんて早々ないもんね。帰路では眠ってしまいました。

 

 それではまた~。