毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は七夕!チビ子が園で笹飾りを作ってきました。ピンクのプリ○ュアになりたいそうです。好き嫌いしないでご飯食べたらきっとなれるよー。

 

 ちびは猛暑予報でしたので、首に巻くタオル(濡らすやつ)と日傘を持たせて登校させました。チビ子も地面から近い分絶対照り返し辛いのでベビーカー送迎です。管理人の肌は日焼けしました。50+++でも足りないってどういうこと??

 

 暑すぎて今日もシャワー速攻浴びせて髪も乾かさずかき氷タイムとりました。顔の赤みはとれましたが、クーラーも夕方からは無理せず入れて過ごしました。汗も酷いのでこまめに水分補給!流石に動くとまだアツいのか、大人しく過ごしてました。宿題もしてグッド!チビ子はちびの真似してらくがき帳を隣で開いてお絵描きしてました。うむうむ、仲良くすごしてくれ。

 

 それではまた~。