毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日からたろは学校。朝はやはり起きられなくて、ギリギリに起こしました。自分で起きようね。

 

 ちびと旦那様を送ったあと、チビ子がやっと起きてきました。ううむ、この一週間でまたルーティンを少し変えねば。来週から登園です。チビ子は水浴びしたりひらがなの練習をしたりして過ごしました。ちびのいぬまにちびのタブレットを使ってゲームもしてました。いやいいけどね?午前授業で帰ってきちゃうから早く使わないとね??

 

 ちびは午前授業だけだったのですが、久々の登校で疲れてました。まず持ち物が多い。ランドセルをパンパンにして登校したのですが、詰めすぎて取り出すのも一苦労だったようです。頑張れ。また明日も多いぞ。

 

 旦那様は朝から調子が悪くて、仕事終わりには発熱しました。中々の高熱です。移らないように子どもたちと寝室を別けました。早く治りますように。

 

 それではまた~。