毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/14本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 終わってしまったまいばけーしょん。さぁ始まりますぜ子どもたちとの夏休み!!

 

 明日からチビ子のこども園での教育が夏休みへと入ります。つらい。たかだか5時間されど5時間。熟睡4時間できる貴重な時間でした。本人も夏休みだと友だちに中々会えなくてしょんもりしてます。そしてチビ子は夜に発熱しました。うう、明日から三連休だよー。とりあえずこまめに水分補給させて様子見ます。眠れてるので。早く治りますように。

 

 ちびは本日授業参観でした。一学期で三回も授業参観あるのってどういうこと??どれか一回出ればいいんですかね??チビ子を迎えに行った足で参観しにいったのですが、基本的に学校は車で来ちゃだめでして。雨の中傘さしてチビ子を抱っこして荷物持ってと結構な難易度でした。ちびはちゃんと発表してたし挨拶もしてました。えらい。間違っても声を上げるの躊躇わないのえらい。帰ってから沢山褒めました。

 

 本当にチビ子の具合が良くなりますように!

 それではまた~。