毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子と公園に行きました。本当は映画を観に行こうと誘ったのですが、ちびの「暑いから外あんま出たくない」との一言で流れました。いいのかい!スーパーま○オやぞ?!

 

 ちびは公園でボール遊びをしたあと、家で水風船遊びして午後から夏休みの友を終わらせました。えらい!あと作文さえ終わればなんとかなる!!文章書くのが嫌いなのでどれだけ時間がかかることやら。

 

 チビ子はもっと公園でシャボン玉したいと言ったのですが、水風船とどちらがいいかを選んだ時に家に帰ることを選択しました。沢山ピンクの水風船をバシャバシャ割って楽しんだのか、その後にお昼寝してしまいました。暑くて疲れたのかな?はしゃぎすぎたのかな?夜もちゃんと眠ってくれたので良かったです。

 

 それではまた~。