毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は中秋の名月十五夜!ということでお月見with日本酒です。

 

 

 ちびは本日歯医者に行く日で、治療してたところは良くなったのですが、以前治療終わった所が永久歯の伸長とともにちょっとヒビがががが。もう一度治してもらいました。あと何回で治るかなー。歯ぎしり多い子なので中々良くなりません。いつもお世話になります歯医者さーん!

 

 チビ子は園で「月にはウサギさんがいてお餅をついている」という話を聞いてきたらしく、興奮して教えてくれました。夜も散歩がてら少し外に出たのですが、あいにくのいわし雲でぼんやりとしか見れませんでした。家に帰ってからベランダで少しだけ切れ間から見れました。ウサギさんが見つからなくて不思議そうに見上げてました。もう少し大きくなってからネタバラシしたいと思います。

 

 それではまた~。