毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は10のゾロ目の日でなんとなくワクワク。一日そんな気分のまま過ごせました。模様替えをした際にちょっと埃まみれになったのでついでに水行。スッキリしました。

 

 ちびは漢字の宿題が出てションボリ。けれど今日は後回しにせずご飯の片付けが終わるくらいまでに明日の準備まで終わらせました。よく頑張った!

 チビ子は運動会の疲れが出たのか帰る頃にはウトウト。体力戻ってないのかな?風邪ひきさんが多くなってるので、うがい手洗いしっかりさせようと思います。あとは栄養!睡眠!プロテイン!!

 

 寝室のシーツも冬用、ソファーカバーも冬用に替えモコモコにしました。ついでにマットも冬仕様。ちびもチビ子もフワフワしてるベッドにワクワクして、手触りを堪能すべく早めに就寝しました。

 

 それではまた~。