毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、雨でしたので家で過ごしました。初詣はまた今度ということで。

 

 ちびとチビ子とカルタをして遊びました。ちびが本気を出すのでたまにチビ子にアシスト出しつつちびもチビ子も勝てるように調整しました。悔しくて地団駄踏むチビ子も、途中参戦した旦那様にほとんどの札を取られるとちびと共闘しつつ挑んでました。中々に盛り上がりました。

 

 雨での被災地の寒さやら旅客機と海保の機体が炎上やらで正月早々心が痛むことが多くありますが、祈れるだけ祈りつつできることをしていくしかないと思ってます。どうか一人でも多く助かりますように。

 

 それではまた~。