毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は自身のポンコツ具合にもうもう!怒り通り越して笑いでした。

 

 本日のタスクは郵便局にて振込の手続き、郵送、役所に書類提出、予防接種の紙貰う、一駅超えての銀行振込でした。午前から始めて役所に提出したまでは良かった。チビ子も大人しくしててくれました。母子手帳を忘れて予診票貰えなかったポンコツ1、駅に行くのに40分迷うポンコツ2。チビ子に寒い思いをさせてしまいました。銀行までの道も迷うポンコツ3。更に銀行から駅までも迷うポンコツ4。ごめんよチビ子。移動で疲れさせてしまいました。方向音痴具合とポンコツにもう笑うしかない。

 

 ちびは時間割を忘れてしまったようです。ありゃりゃ。沢山今日もプリントを持ち帰っていて、確認しなきゃならないことが沢山!ひぇー!頑張ろうと思います。

 

 それではまた~。