毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は土砂降りで寒い!ので、家で明日の準備をしてました。ちびはひたすらゲームをしていて、旦那様と一緒にわいわい。チビ子は早々に飽きて一緒にご飯を作ったり片付けしたり。いつかチビ子もお手伝い面倒とか言うようになるのかなw今の内だけでも助かるのでありがとうと伝えるとにっこり。癒やされました。

 

 本日、というより引っ越してからこちらUber Eatsや郵便の間違いが多くて。前に住んでた人以外の荷物もたまにくるので都度住所と名前を伝えて引き取って貰っています。ううむ、表札を出すべきか。今のところ番地は出してるんですがね。もしかしたら名字出せば再配達が減るのでは??と思ってます。入り組んでるのも悪いと思うんですが。

 

 それではまた~。