毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子の幼稚園デビュー日でした。転園して初めての登園でした。お弁当をしっかりすべて食べて帰ってきてくれました。本人も沢山遊んだようで楽しそうでした。良かったー!

 

 ちびはようやっとタブレットが支給されました。しかし、アカウントとアプリが不明で宿題できず。ううむ、説明書くださいませ。本日はちょっと時間がなかったので明日連絡帳で聞こうと思います。訳わかんね。ポイと画像だけ寄こされてもアプリはこちら自分でいれるのかしらん??

 

 それではまた~。